整形しました

全切開+目頭切開のダウンタイム経過、記録

抜糸しました!

抜糸直前

f:id:p1nkfull:20170706100356j:image

f:id:p1nkfull:20170706100358j:image

こちらが抜糸直前です。

左側は好みのかんじに落ち着きましたが、やっぱり切る範囲が大きかったせいか右の内側?の腫れが気になります…。

 

抜糸後

 f:id:p1nkfull:20170706132632j:image

f:id:p1nkfull:20170706132715j:image

糸抜くんだから当たり前なんですけど、赤みがまた出ています。

消毒の時に割としっかり皮膚を拭いてもらったんですが、突っ張った感じだけでしみたり痛かったりはなかったです。

抜糸、もっと痛いかなと思ってましたがたまにチクチクするくらいで結構あっという間に終わってしまいました。15〜20分で終わりました。

一応まだ一ヶ月検診などがあるのですが、目に異物がなくなっただけでもすごく気が楽というか、開放感があります!嬉しい!

 

瞼に塗っていたエコシリン軟膏というものですが抜糸までで良いそうなので追加の処方はありませんでした。明日から泡での洗顔、お化粧可能とのことです。