整形しました

全切開+目頭切開のダウンタイム経過、記録

六日め/眉毛について

f:id:p1nkfull:20170704163119j:image

f:id:p1nkfull:20170704163120j:image

朝撮るの忘れてたwwwwwwでも全然変わんないです。右の腫れが相変わらずですね…抜糸明後日なんだけど間に合うのかな…?抜糸が痛いってよく書いてあるんですけどどうなんでしょうか。怖くてしゃーないです。

 

ちなみにノーメイクなのになんで茶色の眉かというとティントを使ってるからです。自眉全剃り時代とかいう黒歴史を持っているので、あんまり綺麗に生えてこないです…笑

使っているのはこれです↓

f:id:p1nkfull:20170704163602j:image

特にこだわりはないのですが初めに買ったものを何となくリピ買いしてるので、他にいいのがあれば教えてください。

しっかり洗顔するほうですが、3〜5日は持つので割と気に入ってます。すっぴんでも眉毛あるって思ったより楽でいいです。