整形しました

全切開+目頭切開のダウンタイム経過、記録

三日め夜

f:id:p1nkfull:20170701193946j:image

f:id:p1nkfull:20170701193949j:image

 

相変わらず痒いです。目をこすりたい

明日の夜からようやく洗顔ができるようになります。泡洗顔はだめですが、水をかけても大丈夫になるのはめっちゃ嬉しい!

右目は大きく腫れてて、まだ目を開けるときに引き攣りを感じます。

両目、未だに重い感覚で常時眠いんですが、こういうのはどのくらいでひいてくるのでしょうか?個人差はあれど抜糸までには大きな腫れが治るといいなと思います。

 

あと瞼のことばかりであんまり触れていなかった目頭なのですが、具体的に何が変わったとか正直まだわかりません。見た感じは一番痛々しいですが全然痛みもなく(ただ最近は痒いです、治りかけだから?)、効果もまだわからない…。

糸をとって治ってみないと、腫れがひいてみないとわからないのはなんとなく不安感煽られますね。