整形しました

全切開+目頭切開のダウンタイム経過、記録

一ヶ月検診

f:id:p1nkfull:20170728183216j:image

f:id:p1nkfull:20170728183217j:image

一ヶ月検診おわりました。特に問題なし。

目頭はまだ赤いのが気になるのを伝えると、治癒促進の注射を打ってくれました。三ヶ月後に検診を再度行うようです。

広告を非表示にする

さらに二週間 まつエク直しました

f:id:p1nkfull:20170721175632j:image

f:id:p1nkfull:20170721175634j:image

まつエク直してきました!

やっぱり上がりが全然違う!

本数はあまり変わらないですが、綺麗に上がってるだけでかなり目がぱっちりして嬉しいです。

瞼の引き攣った感覚はかなり治まってきて、あとは目頭の赤みが取れれば目立たなくなるかな?でもそれもファンデーションで隠れる程度です。

瞼の薄皮ちょっと切って縫うだけでメイクの時間がすごい短縮されたのと、ちょっとアイライン引くだけで顔が派手になるのは、自分の中ですごい革命だなと思います。

ハマる気持ちもわかるな。

 

 

さらに一週間経過

f:id:p1nkfull:20170717090314j:image

f:id:p1nkfull:20170717090317j:image

 

左はほぼもう何もないです。

触った時に違和感がちょっと残る程度。

右の内出血もとれきりました。ただやっぱり腫れというか、触った時違和感が右のほうが強いです。

目頭の赤みがなかなか取れないです。皮がむけてきたのでこれから治ってくるのかな?

 

まつエクがスカスカしてきたので、早く皮膚の感覚が戻ってほしい今日この頃です…。

広告を非表示にする

ダウンタイム明け(仮)

f:id:p1nkfull:20170710194208j:image

f:id:p1nkfull:20170710194210j:image

まだ右が腫れてる感覚が続いていますが、肉眼で見た感じの痛々しさがすごくマシになりました。浮腫んでいる感覚はどうしたら早く取れるんだろう…左はほとんど浮腫み感がなくなって快適なのですが…。

 

まつエクはクリニック的には二週間後から可能ということなのですが、二週間後からオッケーなサロンがないという…。どうしようかな。

10日めまでのまとめ

f:id:p1nkfull:20170708230907j:image

f:id:p1nkfull:20170708230910j:image

一番上は施術前

一番下が抜糸後初メイクの時のものです。

印象かなり変わってて嬉しいなあ

また一ヶ月くらい経った頃には右目の幅も落ち着いて印象も変わると思うのですが、まつエクの上がりがすごく良くなったし、目幅も大きく見える!

広告を非表示にする

九日め夜

f:id:p1nkfull:20170708220626j:image

f:id:p1nkfull:20170708220629j:image

朝より右の腫れが引いてる気がします。

気のせいかな?

 

昨日と今日二日連続でメイクとカラコンをしてましたが、特にトラブルなく過ごせて安心してます。まだ上瞼に引き攣れるような感覚が残っているし、押すとそれなりに違和感があるので、上瞼にはまだメイクできずです(怖い)

 

 

広告を非表示にする

九日め

f:id:p1nkfull:20170708104938j:image

f:id:p1nkfull:20170708104940j:image

 

右目の腫れっていつ引くんでしょうか…。

なかなか頑固だな…。 

広告を非表示にする